イベルメクチン メデマート

イベルメクチン3mg、6mg、12mg

有効成分「イベルメクチン」が、現在発生している新型コロナウイルス感染症の治療薬として国外で臨床実験され、有効性が報告されています。

イベルメクチン錠の効果・詳細

イベルメクチンがオミクロンにも有効性があると興和と北里大学の共同研究チームが研究結果を発表

詳しくは下部≪新型コロナウイルス関連リンク≫にて確認ができます。

日頃からご利用のお客様へ感謝を込めまして、イベルメクチン錠赤字大特価のオマケ付きキャンペーンを行います。
今だけイベルメクチン錠を超お得な価格で購入できるキャンペーンです!
そこで今回はインドの製薬メーカーで輸入国向けに製造を行っているCRSSTファーマ社から、
イベルメクチン錠をご好評につき2022年2月28日まで延長し期間限定、赤字特価で販売しちゃいます。
日本人向けに製造されているため、パッケージも日本語表記となります。
購入した数と同じだけ、おまけのイベルメクチン錠をプレゼントしちゃいます!!
※1箱10錠入りとなり、箱付きでの配送になります。

▼2022年1月31日 興和がイベルメクチンの新説を発表
興和(名古屋市)は、新型コロナウイルス感染症の治療薬として第3相臨床試験を行っている「イベルメクチン」について、北里大学との共同研究(非臨床試験)から、オミクロン株に対しても、デルタ株などの既存の変異株と同等の抗ウイルス効果があることを確認したと発表しました。
▼新型コロナウイルス感染症に対する国外で行われた臨床実験結果
2021年4月16日時点で52件の臨床試験データが分析され、その結果、52件中51件がイベルメクチンを肯定的に評価できるとのことでした。
具体的には、以下のような推測が発表されています。
【早期治療で服用した場合→81%に効果】
【予防的使用→84%が改善】
【早期治療時の死亡率→76%低下】

イベルメクチン錠は、CRSSTファーマ社が製薬するストロメクトールのジェネリック薬です。
有効成分である「イベルメクチン」は、疥癬(かいせん)や腸管糞線虫症などの寄生虫によりおこる感染症に効果的な医薬品です。
体内の寄生虫である糞線虫やヒゼンダニを死滅させ体外へ排出することができます。

【疥癬】
疥癬とは「ヒゼンダニ」といわれるダニの一種が人間の皮膚に寄生しておこる皮膚病です。
腹部、胸部、大腿内側などに激しいかゆみを伴います。
また衣類など布製品を介して間接的に人から人へ感染します。
ヒゼンダニにとって、人の体温が一番適しており、肘、脇などに「疥癬トンネル」を堀りそこに、卵を産み付け、幼虫から成虫になっていきます。

【腸管糞線虫症】
腸管糞線虫症とは寄生虫に感染することによって起こる病気です。
日本国内では、奄美地方や沖縄地方などの熱帯地域に生息しており、この地域の感染が多く見られます。
土壌にいる糞線虫が感染して、1週間ほどして幼虫が肺へ移行すると一過性の肺炎症状が認められる。 乾性咳嗽、呼吸困難感、喘鳴、血痰、咽頭違和感などがみられるなどの呼吸器系の障害を引き起こします。

FLCCCで発表されている治験結果では
■新型コロナウイルスの複製を阻害、感染した細胞培養において48時間でほぼすべての物質を消失させる。
■感染した患者の家族間のCOVID-19の感染と発症を防ぐ。
■軽度から中等度の疾患でも、発症後早期に治療することで回復を早め、悪化を防ぐ。
■入院患者の回復を早め、集中治療室(ICU)への入室や死亡を回避する。
■国民全体に配布・使用されている地域では、症例死亡率の顕著な低下をもたらす。

その他にも
▼新型コロナウイルス感染症に対する国外で行われた臨床実験結果
2021年4月16日時点で52件の臨床試験データが分析され、その結果、52件中51件がイベルメクチンを肯定的に評価できるとのことでした。
具体的には、以下のような推測が発表されています。
【早期治療で服用した場合→81%に効果】
【予防的使用→84%が改善】
【早期治療時の死亡率→では76%低下】
といった様々な治験結果が次々に報告されています。

また、コロナ感染予防としても感染後の治療薬としても注目を浴びています。

≪新型コロナウィルス関連リンク≫
イベルメクチンが北里大学の研究結果でオミクロンにも有効性があると発表リンク先:yahooニュース
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の予防および早期の外来患者治療に関するプロトコルリンク先:FLCCCアライアンス
ノーベル賞学者・大村智博士が激白45分「予防はワクチン 治療はイベルメクチン」リンク先:エコノミストOnline

イベルスマート(イベルメクチン)

イベルスマートはインド ジャイプールの製薬会社Lecmaz(レクメズ)の医薬品です。 イベルスマートの含有成分である「イベルメクチン」は疥癬[かいせん]や腸管糞線虫症に効果的で体内の寄生虫を駆除できる駆除薬です。 「疥癬」はダニの一種である「ヒゼンダニ」がヒトの皮膚に寄生しておこる皮膚の病気で、腹部、胸部、大腿内側などに激しいかゆみを伴う感染症です。 腸管糞線虫症は、土壌から経皮的にヒトに感染し、十二指腸や小腸上部の粘膜に寄生する糞線虫によっておこる寄生虫感染症で腹痛・腹鳴・軟便など軽度の消化器症状を引き起こします。 イベルスマートは上記記載の症状に大変有効とされています。 イベルスマートは先発薬である「ストロメクトール」のジェネリック医薬品です。

イベルスマート(イベルメクチン)のクチコミ・レビュー

  • 評価:★★★★特に問題なく使用してます。
    予防で使ってみてますが、効いているのかな?
    未だ一度も感染していないので効いている証拠なのかも。
    2~3週間かかると言われたけど、2週間弱で届いたので安心しました。
  • 評価:★★★★★疥癬などの皮膚病の薬として昔から飲まれているものだと聞き安心しました。コロナウイルスにも効果があると聞いたのですが、皮膚病以外で、コロナウイルスに対しては処方されないんですね。こちらで注文できたので良かったです。
  • 評価:★★★★★新型コロナに効くということで購入しました。本来は皮膚病のお薬ということで、心配はあったのですが、持っておくことで気持ちが楽になったので、助かりました。
    注文して2週間で届きました。
    思ったよりも早く手に入ったのでいいですね。これからの第6波に備えます。
  • 評価:★★★★★娘がコロナウイルスに感染した際に飲ませましたが、翌日に熱が引いたので効いているのだと思いました。
    ワクチンが打てない体質なのでとても助かりました。
    荷物も思っていたよりは早く届いたので良かったです。
  • 評価:★★★★★私は医療従事者ですが、過去に予防接種でアナフィラキシーショックを起こした経験から、今回、新型コロナワクチンを一度も打ちませんでした。
    イベルメクチンは、いざという時のお守り代わりに購入しました。当院のスタッフにも、配りました。

    ワクチンを体質的な理由などで打てない人は、このイベルメクチンが良いと思います。
  • 評価:★★★★★同じく、ケースの中に紙が入っていただけですが、問題ないと思います。日本が認可しない薬が入って良かったです。ワクチン、コロナともに闇の世界が光の世界に移行することを切に願います。
  • 評価:★★★★★箱に入ってくるかと思ったらプラスチックケースの中にシートが入っているだけでした。それでも特に問題はなく、使用できています。

    コロナ禍の恐怖がだいぶやわらいでストレスも減りました。
    ありがとうございました。
  • 評価:★★★★★ワクチンの予約が全然取れず、連日の感染者数の報道を見ていると不安でたまりませんでした。
    連日ワイドショーでイベルメクチンが話題になっているので購入しました。
    世の中がこのような状況なので、イベルメクチンで予防していこうと思います。
  • 評価:★★★★★2度目のコロナに感染して購入しました。
    前ほど辛くなかったので、効いてるのかな?
    持ってるだけで安心安心。
  • 評価:★★★★★新型コロナウイルスに効果があると聞いて手元に置いておきたく購入しました。
    以外に早く届いたし荷物の追跡もできて安心しました。
    離れた家族分も購入します。