イベルメクチン 通販ダイレクト

イベルメクチン3mg、6mg、12mg

イベルメクチンがオミクロンにも有効性があると興和と北里大学の共同研究チームが研究結果を発表。有効成分「イベルメクチン」が、現在発生している新型コロナウイルス感染症の治療薬として国外で臨床実験され、有効性が報告されています。

イベルメクチン錠の副作用

【主な副作用】
吐き気/痒み/目眩
疥癬の場合、ヒゼンダニの死滅後、一時的痒みが強く出る場合があります。

【稀に出る重い副作用】
粘膜障害/発赤/水ぶくれ/うみ/皮がむける/皮膚の熱感や痛み/かゆみ/唇や口内のただれ/のどの痛み/目の充血/発熱/全身けん怠感/だるい/食欲不振/発熱/発疹/皮膚や白目が黄色くなる/尿が茶褐色/鼻血/歯肉出血/血尿/皮下出血(血豆・青あざ)/血が止まりにくい

【使用上の注意】
・本剤は水のみで服用すること。本剤は脂溶性
物質であり、高脂肪食により血中薬物濃度が
上昇するおそれがある。したがって、本剤は
空腹時に投与することが望ましい。
【慎重投与】
・ロア糸状虫による重度感染患者〔抗ミクロフ
ィラリア薬投与後に、又は投薬とは無関係に、
まれに重篤又は致命的な脳症が発症すること
があり、本剤においても因果関係は確立して
いないが、発症することがある。
【重要な基本的注意】
(1) 本剤に対し過敏症反応があらわれた場合に
は、その後の投与を中止すること。
(2) 糞便内幼虫が陰転しない場合は再投与を考慮
すること。
(3) 易感染性患者(HIV 感染者や HTLV-1 感染者等
も含む)に用いる場合には、通常の投与回数以
上の投与が必要になることがあり、また、そ
の場合でも治癒に至らないことがあるので注
意すること。
※その他異常を感じた場合、速やかに医師の診察を受診して下さい。

イベルメクチンに関するよくある質問集

Q.品切れになる可能性はありますか?
A.現在、数多くのお問い合わせ、ご依頼を頂いております。品切れになる可能性も御座いますので、余裕を持ったご依頼をお願い致します。

Q.支払い方法はなにがありますか?
A.銀行振り込み又はコンビニ決済のどちらかでお選び頂いております。
また、お荷物がすべて海外郵便になるため、お支払い確認後の発送(前払い)になります。
予めご了承ください。

Q.荷物のキャンセルはできますか?
A.当サイトは通販でも訪問販売でもなく、海外からの個人輸入である為、ご注文後の返金やキャンセル(クーリングオフ制度を含む) は一切出来ません。
※ご注文後の商品入荷待ち(入荷遅延も含む)をされる場合も、返金やキャンセル(クーリングオフ制度を含む) は一切出来ません。予めご了承ください。

Q.送られてくる商品は本物ですか?
A.全品メーカー正規品保証をしております。
安心してご利用頂く為に、全品メーカー正規品を保証しております。また、定期的に抜き打ちでランダムに商品の成分鑑定を行い、偽物が混じっていないかなど、厳しいチェックを行っております。

Q.商品がちゃんと届くのか心配です
A.配送事故等でお荷物が紛失してしまった場合など、お荷物が届くまで配送保証をおこなっております。
※但し、住所や宛名が間違っている、お荷物をお受け取りにならなくて返送など、お客様側に不備がある場合を除く。
また、配送先住所に間違いが無いかなど、地図データベースにて確認させて頂いた後に発送手配を行っております。確認が取れなかった場合、お客様と確認が取れるまで発送を保留させて頂きますので、ご連絡をお願い致します。

Q.ジェネリックとはなんですか?
A.他の製薬メーカーが開発した、同成分配合のお薬です。
最初に開発された薬の事を先発薬と呼びます。先発薬の特許が切れると需要の高い薬は、他の製薬会社が同じ有効成分を用いて同様の効果がある薬を開発します。
これがジェネリック(後発薬)です。ジェネリックが開発される際には、品質改良が行われたり開発コストが抑えられる事から、高品質・低価格などのメリットがあります。
その為、健康保険料の国負担を減らせる事から、日本でも国がジェネリックを推奨しています。

Q.外箱はついてきますか?
A.1箱100錠入り(1シート10錠×10シート)の商品となります。
1シート10錠単位でのお取扱いを可能にする為、外箱がつかない場合も御座いますのでご了承下さい。

Q.説明書は付属されますか?
A.説明書の付属は御座いません。詳細に関しましては、効果・詳細や飲み方・使い方などに記載させて頂いております。

Q.使用期限はどのくらいありますか?
A.メデマートでは半年以上使用期限の残っている商品を保証させて頂いております。
現状では、約1年~2年程度使用期限がある商品が主となっております。

Q.イベルメクチンという商品が欲しいです
A.イベルメクチンというのは医薬品に含まれる主成分を指します。
ご購入を希望される方はイベルメクチン含有の商品名をお申し付けください。

Q.イベルメクチンの製造国は何処ですか?
A.イベルメクチン錠の製造国はインドになります。

Q.CRSSTファーマ社はどんな製薬会社ですか?
A.CRSSTファーマ社はインドの製薬会社です。
インド在住の日本人も様々なジェネリック薬の開発に携わっており、輸出国に合わせて商品パッケージを変更するなどおこなっています。
パッケージや説明書等が日本語表記となっているため日本人でも使いやすい商品となっております。

Q.3mg,6mg,12mgの違いはなんですか?
A.イベルメクチンの配合量の違いになります。体重によって服用する用量が変わります。
詳しくは商品ページ内の飲み方・使い方をご確認下さい。

Q.錠剤を割ることは可能ですか?
A.錠剤が大変小さい為割ることが難しくなっており、割る際に粉々になってしまう可能性も高いです。
9mgの服用が必要な方は、3mgを3錠や3mgと6mgを1錠ずつなどで調整可能です。

Q.イベルメクチンは人間用ですか?
A.人間用です。メデマートでお取り扱いのある商品は全て人間用となっております。

その他、ご不明な点など御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

イベルメクチン錠のカスタマーレビュー

  • 評価:★★★★★テレビで話題となっていたのですぐに購入致ました。最初は先払いということで不安もありましたが2週間後ぐらいにちゃんと届きました。アレルギー持ちのためワクチンを打つことに抵抗があるので、少しでも安心をしたいと思い買う決意をしました。飲む機会がないのが一番ですが、万が一のことを考えてお守りがわりとして持っておくだけで精神的な安心感が全然違います。
  • 評価:★★★★★モルヌピラビルが入荷していたので、少し迷ったんですが、
    イベルメクチンは海外で凄いコロナ対策での実績があるようですし、
    こんなに安いので、
    信じてイベルメクチンにしておきました。
    常備しておくとほっとしますね。
  • 評価:★★★★★自分の体重で飲む量が変わるらしいので、家族で使用することも考えてmg数が違うもの(3mgと6mg)を合わせて購入しました。
    体重別の飲み方がサイトに記載があったので自分と家族の体重で計算するのが非常にやりやすかったです。
    前述したmg数が私と家族的には合わせやすかったです。
  • 評価:★★★★★日本語表記で使いやすいかと思い購入しました。
    入金後、2週間経たないくらいで届きました。
    しっかり写真通りの箱に入った状態で送られてきたので安心しました。
    電話の対応もとても親切でした。

関連タグ:イベルメクチン 通販ダイレクトイベルメクチン 通販 エージェントイベルメクチン 通販 オオサカイベルメクチン 通販 amazonイベルメクチン 通販サイトイベルメクチン 通販 欧州屋イベルメクチン 通販 ポチたまイベルメクチン 通販 おすすめイベルメクチン 通販 ケンコーイベルメクチン 通販 インド